今、とあることを調べ中。。。
あ゛ーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/
なんでもっと早くから調べておかなった、自分っ![]()
![]()
でもこの数日でもう色々サイト調べまくって
結果。。。。
疲れた・・・
(爆)
こっちよければ、あっち悪し
こっち悪ければ、あっち良し
と、その中間どころというか
決定打にかける所がなくて![]()
むっきぃ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなった。
でも結局はね。。。
「金」だな・・・。
って思ったのも正直・・・。
結局ボンビーな人には
選択肢が狭まってしまう、、、
調べていてそう思ったんだ。
とりあえずある程度の知識と
選択は狭まったから
あとは確認とかだね。。。
でもやっぱり不安もあるなあ・・・。
でもとりあえずちゃんと調べられたのでよかったのかな。
まあ、いずれ今後役立つと思うので(^-^)/