今日は月曜日だけど
明日が祝日でお休みだから気分晴れ晴れ♪
w
こういう時だと仕事してても、月曜日でも違うんだよね![]()
単純だなww
この土曜日にレッグマジックXを組み立てました![]()
旦那も私も思いついた時に
しゃかしゃかやったりしてますw
でも意外と全然筋肉痛にならないので
効いてないのかな(・・?
そ、、、
それにしても・・・・
熱い・・・
最近やたらと体が熱い。。。![]()
寝てても熱くてふとん蹴り飛ばすくらい。
そして熱くて目が覚める。。![]()
ここ最近休日も早くに目が覚めるし
寝ている途中でも目が覚める・・・![]()
普通に会社にいても熱い。。。
体がかぁーーーーーーってしてるのがわかる、、、
まあ10度前後まで気温が上がっているし
着ているものが変わらないからなんだろうけど、、、
まあどうにか落ち着くだろう。。。
そうそう![]()
今日ほぼランチ中に一緒にランチ食べている人が休みだったので
派遣の方とゆっくり話ができました。
未婚の方と既婚でも全く子供をほしくない方なので
結婚していて子供がほしいかなと思っているのは
私とその派遣の方くらいで。
未婚の人が多いと子供の話とかそういうのもしないから
色々話せました。
なかなか有意義な時間でしたーー。
明日は祝日。
お休み嬉しいな♪