*【本日2つめ】*
昨日、勤めている会社で説明会があったのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まあ、来年度の契約締結の説明会とのお知らせメールできたから
もしかすると締結されない
っていう説明会だと思っていたのね(´□`。)
派遣で務めたことがある人ならわかると思うけれど
いつ切られるかわからない契約更新時というのは
ありえないような緊張感というか不安があるのね。。。![]()
そのことがわかっているせいもあって
当日の夢は私だけ契約締結されないでやめさせられる夢でした、、、orz
契約社員だから派遣よりかはマシだろうとは思っていたけれど
さすがに「絶対」勤められるというわけでもないかもしれないし。。。
まあ結論からいうと次年度の締結の話というよりは
予算の関係上、給料が下がるというお知らせでした。
あ。。。下がっちゃうのか、、、![]()
まあこんなご時世だし、今のところで働けているのは楽でありがたいし。
年末年始はそういうこともあって引っ越しの予定らしい、、、
いやだな・・・今の所最高の通い場所だったのに。。。
(ドアtoドアで30分以内)
いや、、、今年中に絶対に妊娠してみせて
その大変な時期は自分は産休期間で何もしない
(笑)
それでいこう(笑)
私の計算上、本当は1月2月の妊娠
夏休み時期&有給使って産休よりさらに前倒しで休みたい計画があったんだけどね^_^;
なかなかそうはいかない。。。
1月2月は散々だったので本当に3月から絶対にガンバリマス(笑)
旦那に宣告しよ(笑)