番組ありすぎてこまる | *LOVE MODE*

*LOVE MODE*

年下彼との2010年10月22日に無事に夫婦になりました。
2011年9月16日に憧れだった海外でのローマ挙式と
ハネムーンに行きました。
最高のハネムーンになりました。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に男の子を出産。
仕事と育児で毎日バタバタの日々を過ごしています。

*【本日2つめ】*



土曜日にJ:COM加入手続きを終えて

一気にいろいろな番組が見えるようになったよべーっだ!音譜


まあ私たち夫婦が見るのは

主にアニマックスとかのアニメなんだけど(笑)


これで深夜だろうがなんだろうが

24時間番組やっているんだよね。

(まあ今は地上波もほぼ24時間放送しているけど)



今はね、頭文字D見てる(笑)


私、頭文字D好きでね得意げ

関西にいた頃に土曜日の夜中にアニメを放送する枠があったんだけど

それ毎回楽しみ音譜にみてたのよね(笑)


別に車が好きとかそういうわけではないし

あのテクニックができるわけでもないんだけど(できたらすごいけど・(笑))



けどセカンドとフォースステージと両方やっているから

結構話が入り混じる(笑)


でもアニメがここまでいろいろ見れると面白い。

あと動物の番組とか。


そういえば土曜日はあいのりもしてた。

アメブロで上位ランカーのももちゃんの告白OKシーンだったよ、ちょうど。



でも逆に番組ありすぎて困るというか。

今でさえ消化されてない番組もあるんだけど、、、


J:COMに加入したからには何かみないともったいない気がするんだよねえ(笑)