皆様
メリークリスマスでした![]()
もう街(世間)はすっかり年末モードに入りましたね![]()
あれよ あれよ と12月末になっちゃました![]()
年賀状も駆け足で済ませ
(昨年出してくれてなかった人は、毎年出してくれていたはがきを見てかくので、完全に忘れていた)
忘年会も明日、今日で大忙し!!!
あ、クリスマスイブは前日胃が痛くて死亡でした![]()
一応焼肉食べられたけれどいつもよりはおいしく感じられず、、、
未だにまだ胃の違和感はあります![]()
あ、そういえば今年は連休だったし
こたつを買いにでかけました![]()
昨日届いてようやくあったかリビングです!
そうなんだよ~。
うちは暖房器具がエアコンと電気毛布しかなかったの![]()
ようやく暖かい正月が迎えられるの♪♪♪
私も明日で今年の仕事は終了!
翌日からお掃除だわ!
まあ、、、多分今年は1日ですませるような大掃除スタイルにすると思うけど^_^;
なにせ自分の部屋にはかなりのものが散乱してるんだけどね
それ、、、オークションで売る用なので
そのために段ボールとかもとってあるから一向に綺麗にならず、、、
早くオークション出さなければ、、、なんだけど
なかなかこう寒くては作業もしたくない、、、
とりあえずできる所だけしなければ。。。