次は私の洋服選び![]()
私的には
スカートかワンピース系統が欲しいなと思っていました![]()
マルイには23区とかも入っていたし
その辺で選べばいいかな~と思って23区をまず覗きました![]()
マネキンにきせてあった服が凄くコーディネートが可愛くて![]()
一瞬で心射抜かれる![]()
ニットのセーターの下にシャツを合わせてあるんだけど
そのさりげなさが凄く可愛くて![]()
ただ他にももっといいのあるかもしれないし
他の店舗もぐるり
としてみましたが、
あのコーデよりピンとくるものはありませんでした。。。![]()
再び23区に戻って他の洋服も見てみた![]()
スカートがこれまた飾ってあるものが凄く可愛かったの![]()
やっぱり店員さんのするコーデって凄い神業だよね![]()
一応おいくら万円なのか値段確認してみると
スカートで19,000円でニットが11,000円。。。
どっひぃ~~~高い・・・![]()
![]()
スカートやめようかな・・・![]()
ニットの中にあったシャツも1万超え
だったんだけど
シャツは別にどこのものでもいいかなって思って。
でも彼が「今なら両方買ってあげるよ
」って言ってくれて
とりあえず試着してみて決めようかなって思って
試着してみたんだけど。。。
彼も「いいっ
」って言ってくれたから
両方買って貰いました(;´▽`A``
当然私が作ったカードでお支払いで、
お金を後で貰うという形![]()
さすがに10%OFFは大きいもん(><;)
二人とも満足なプレゼントが購入できました![]()
さすがに今日買って貰った洋服は
彼とのデート以外では着て行かない![]()
だって高いお買いものだし、あまり何度も着て汚くしたくない![]()
自分だとこんな高い買物しないからなあ(;´▽`A``
それから駅前のヨドバシも見てみました。
エコポイントが12月から半分になるから
TVの所は凄い込み合ってた![]()
うちはTVの購入はエコポイント下がっても後にしたから
もう少し落ち着いた頃に購入すると思います![]()
それからは電車に乗って帰ってきました。
ふぅ~~~。
今日は1日お出掛けで疲れた~~~。
でも楽しかったな![]()