稲葉さんのライブに行ってきました!
稲葉さんはステキだった
!
でもいらっとした!![]()
スタッフに!!![]()
客に!!!![]()
もっとみんなで作り上げようよ!
「最高」って言おうよ。
ここでも言わせて下さい。
最近ライブに関してマナーのない人が多すぎます。
基本的に開演時間10分前には着席を。
これマナーというより「常識」です。
舞台やライブを見るにあたって
開演時間を守るのは客の最低限のルールです。
最近のライブを見てると
そういう時間にルーズな人凄い!!!!!見かけます。
はっきりいって本人はいいかもだけど周囲が迷惑です
!
見えないし、気が散るし。。。
そういう思いしたくないし最初から最後まで異空間楽しませて下さい。
それを作れるのはアーティストではなく、客本人なんです。
開演時間も過ぎているのに堂々と歩いている人。
走れ
スタッフは「あなた」の着席を待っているんです。
そういうちゃんとした部分守って下さい。
気持ちいいライブ見させて下さい。
今回新潟のライブ見てちょっとがっかりしました・・・。
機械トラブルもあったと聞きましたが、
それでもやっぱりお客もマナーが悪い。
と私は思う。
ライブはアーティストだけが作るものではありません。
そこに集まった「人」で作るものです。
どうぞよろしくお願いします。