5/9須川フィッシングパーク | May The Trout Be With You

May The Trout Be With You

エリア釣行きをマイペースで更新中


須川フィッシングパークに行って来ました!
すーさんと友釣りです!

オープン前には着いたのですが
雨が酷くて、ポンドの濁りが強いので
カフェふきちゃんで、2hくらい休憩!


雨が小降りになって来たので3h釣行

新しく新調した

ワークマンのストレッチレインウェア
の試しをします。
着心地は、ぴったり目
イージスオーシャンと同じくらいのサイズ感です。
とても着やすいですね〜
耐水性も良く、オススメですよ!

最初の1hは、まだ濁りが強く
派手系のスプーンで13匹(ピリ1)
ボトム付近が、良かったですね〜

30分休憩のち、
晴れてくると、鱒ちゃん達も浮いてきた。
トレモスリム投入!
表層チョイ下を引いてくると
連チャン、爆釣!
ヤバ〜っ!エサですね〜!
1.5hで30匹釣れました。
連チャンしてる時は、調子こいて
ラインチェック怠り
爆釣オリオリ、ロスト(´⊙ω⊙`)
みなさんも、気をつけましょう!

今日はかなり、癒された〜っ!

本日釣果3h43匹