アジアビューティーエキスポ☆今日は御手伝いで横浜にきました。お世話になっている方も沢山いて、楽しく過ごせましたこれからは、ブースを見て回りますお昼に食べたヒアルロン酸とコラーゲンたっぷりのスンドゥブです肌に良いもの大好きiPhoneからの投稿
撮影しました☆のんちゃん似の小林彩美ちゃん!!これは作品をとったあとに前髪をカットしてカールがだれた状態で撮りました。こっちのが断然可愛い丸みのある目、輪郭。前髪は直線的にしたほうが印象がいいという事に気づけましたいつも後でiPhoneで撮った写メールが1番可愛い。つくりすぐちゃうの直すのが今後の課題ですiPhoneからの投稿
東京都剤生病院でカット☆MINXで長い間、病院カットに行き続けています。私は今回が2回目綺麗にして喜んで頂けて、本当に嬉しかったですもっともっと喜んで頂けるように、何か考えていきたいと思います何か提案があれば教えて下さい