今日は御手伝いで横浜にきました。
お世話になっている方も沢山いて、楽しく過ごせました音譜

これからは、ブースを見て回りますアップアップアップ

お昼に食べたヒアルロン酸とコラーゲンたっぷりのスンドゥブです
photo:01



肌に良いもの大好きドキドキ
iPhoneからの投稿
これは作品をとったあとに前髪をカットしてカールがだれた状態で撮りました。
こっちのが断然可愛いラブラブ!
丸みのある目、輪郭。前髪は直線的にしたほうが印象がいいという事に気づけましたにひひ
いつも後でiPhoneで撮った写メールが1番可愛い。
つくりすぐちゃうの直すのが今後の課題ですアップアップアップ
photo:01



iPhoneからの投稿
MINXで長い間、病院カットに行き続けています。

photo:01


私は今回が2回目クローバー
綺麗にして喜んで頂けて、本当に嬉しかったですアップアップアップ

もっともっと喜んで頂けるように、何か考えていきたいと思います!!
何か提案があれば教えて下さいヒマワリ