今日は高橋塾にみんなで行ってまいりました


最後は涙が止まらなくなっちゃったりもしたけど、暗くて良かった
「涙を流すのは、心がやさしいから」
ってちょうどモニターに出てきて、
さすが社長
今日は高橋さんの大きさとみんなに対する愛情の大きさにうちが感動しました。
だからみんなついて行くんやなぁ
高橋さんの事にみんな大好きなんです
うちもそんな大きい人間、美容師になりたいなぁ
んで帰りにみんなで日比谷公園の外をさまよってたら、綺麗なあじさい見つけてん
やっぱうち花が大好きなんです



最後は涙が止まらなくなっちゃったりもしたけど、暗くて良かった

「涙を流すのは、心がやさしいから」
ってちょうどモニターに出てきて、
さすが社長

今日は高橋さんの大きさとみんなに対する愛情の大きさにうちが感動しました。
だからみんなついて行くんやなぁ

高橋さんの事にみんな大好きなんです

うちもそんな大きい人間、美容師になりたいなぁ

んで帰りにみんなで日比谷公園の外をさまよってたら、綺麗なあじさい見つけてん

やっぱうち花が大好きなんです





台湾

