皆さま、明けましておめでとうございます。(今更)

今年、初投稿なので...



正直、どれくらい更新するかもわかりませんが、
ひっそりとやって行きますので宜しくお願い致しますm(_)m。



最近、冬場はもっぱらイグニスガーデンのシャンプー&トリートメントを愛用しているのですが、
ちょっと他の香りも欲しくなり...

そういえばスティーブンノルがリニューアルされてから、
まだ1度も試してないや...と思い、
ノル製品がフルラインナップで揃っているお店で見つけたこちらを購入しました。

{D1FBC182-CD3A-41E7-A05D-FC9F0782A25D}


3種類のタイプがサンプルサイズで税抜き300円です。

髪が短い方なら1パックで2回分使えます。

3種類使ってみての感想は、
冬場はしっとり、夏場はさらさらがいい感じかなあ...と。
カラーダメージ用の違いはよくわかりませんでした。

香りはリニューアル前のものより、
若干大人しくなった気がします。
でもとても良い香り(^^)。

ノルのクチコミを見ると、
この香りを良いと感じるか臭いと感じるかだいぶ好みが分かれるようですね。
私はこのちょっと美容院っぽい感じが大好きです。

また、ノルのシャンプーは液の粘り気が強くて泡立ちが気持ち良く、
自分で洗っていてもシャンプーが上手な美容師さんに洗ってもらっている気分になります。
それだけでも使っている価値があるなあと。



ノルは私にとっても思いの強いシャンプーの1つなので、
ずっと販売し続けて欲しいなあと思ってます。

コーセー様、宜しくお願い致します。



でも、ボトルカラーは以前のあのグレーのものが1番好きだなあ。