今日は、D23、2回目のIUIから13日目、高温期12日目。


今周期もあと少しでフィナーレ。


2日後には、生理の予定です。




今周期は、洗浄精子の数がかなり少なかったので、期待薄から始まりました。


でも、高温期5日目くらいから排卵した左の卵巣あたりと左足付け根がチクチク。


高温期7,8日目は、下腹部痛があったり、腰痛があったり、吐き気があったりと、


期待がふくらむ症状のオンパレード。




一方、アレルギーの薬をやめているので、毎日、かゆみとの闘いもあり、


高温期10日目にフライングを決行。


チェックワンしか手元になく(ファストではない方)、感知が心配でしたが、


検査をしてみると、やはりまっ白。




早速、極少量のアレルギーの薬を服薬しました。


どうやら、前回のIUIでも感じていたのですが、着床時期になると、


持病の慢性蕁麻疹がさらにヒートアップするみたいです。


着床時期あたりから常にかゆい状態に突入してしまいます。


通常も、妊娠性蕁麻疹というのがあるようですが、私の場合、


身体が化学反応を起こすと必ず蕁麻疹も起こるみたいです。




話は戻りますが、チェックワンのまっ白だった検査薬ですが、


翌日見るとうっすらラインが出ていました。


ここで、またテンションがUPアップ


そして、翌日も検査してみたところ、今度は一日経ってもまっ白。


どうやら排卵を促進するのに打ったHCGがまだ反応していただけのよう。


今朝(高温期12日目)は、チェックワンファストで最終確認しましたが、


やはりまっ白。




極め付けが、昨日、夫と受診したスイムアップの検査結果。


詳細は、またUPしますが、またまた悩ましい結果となりました。




さすがに、今周期は疲れました。


どうやらアレルギーのかゆみが精神状態をかなり悪くしているようです。


今後のことが、どうしても前向きに考えられない精神状態みたい。


もう、早く終わってほしい。