明日は私立入試✊❤️ | アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

2024年高校受験組娘の母です。受験への日々、日常の徒然を気ままに綴っています。

明日は、いよいよ私立入試当日。

娘は今日は学校をお休みして1日苦手教科の勉強を

していました✏️


クラスには和歌山や奈良の受験をした友達もいて

試験前日はお休みしていたそう。

うちの娘のクラスは、熱心な友達が多いようで

知る限り10人は休んで明日に備えているみたい😌

自分で判断して、満足して試験に望めるなら

休んでいいよと話をしました☺️


塾も自習室19時完全下校だったけど

往復時間がもったいない!!と

自宅で勉強していました。

思えば、定期テストの時も対策時は

塾に行っていたけどテストが始まると自室で

頑張っていた娘。


塾の決起大会でしてもらった話が

しっかり刻まれている様子。

21時には寝る!!と本当に21時半には就寝🐏⸒⸒

特別緊張している感じはなく、

いつものマイペースな感じです👱‍♀️


明日は娘を起こして

リクエストのおにぎりを握って

送り出すまでがわたしの役目👩


受験生のみなさん、頑張ってください✊🏻‎❤️‍🔥