冬休み突入❄☃✍❄ | アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

2024年高校受験組娘の母です。受験への日々、日常の徒然を気ままに綴っています。

暖冬と言われながらも

今週は底冷えして雪もチラホラ⛄️☃︎.*·̩͙


無事に私立高校決定の三者懇談も終え、

冬休みに入っています。

私立は初めの進路懇談で決めた学校のまま決定。

公立は娘の志望校は揺らがず︎👍🏻 ̖́-応援します‼️


終業式前日から28日まで連日登塾✏️

やるっきゃない٩( 🔥ω🔥 )و日々に突入してます。

午前中も無駄にしないため!と

お友達と近所まで勉強しに出かけて、

午後から塾にこもっています✏️

自分でそうやってやると決めた娘。

私は塾弁を作ってあげるくらいしか出来ないけど、

寒い時期、少しでも栄養を付けられるようメニューも考えるのも楽しい🍱♬*

友達と自転車で寒い中帰ってくるけど

それも息抜きになる楽しい時間かな🚲🚲‪𓂃 𓈒𓏸


自走できるようになってきた娘。

神経質になる時期だから、余計なことは言わずに

癒しの存在であれるよう務めます😚


12月頭に受けた英検SCBTの発表まで

あと数日。受かっていますように🍀*゜