”【高校受験論】大阪府の公立高校受験生は五ツ木模試についてこのことを知っておくとよいかもです。” | アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

2024年高校受験組娘の母です。受験への日々、日常の徒然を気ままに綴っています。

いつも興味深く、読ませていただいています☺️


うちも👱‍♀️も9月に初めて五ツ木模試を受け、

時間の配分をミスったと言っていた通り、

あちゃー😣な結果でした。


テストを受けたあと、🐴で五ツ木模試対策を受け

その後は得点できているとの事!

やっぱり慣れって必要ですね。


10月の回も受けたい!と意気込んでいましたが

来週は大事な中間テストがあるので

そちらの勉強を優先しました😊

11月回に頑張ってくれることを願います〜🤭