落し物 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

タクシーに携帯落としまして

レシート貰ってなかったら

東京中のタクシーを調べる事になってました


携帯を無くすと気付くことが多い


公衆電話全然見つからない

交番に借りに行っても貸してくれないし


いざ連絡取れても道に情報が少なくて中々辿り着けない


道聞いたら皆んな親切でした


知らない街で災害とか起きた時って大変だろな


帰りも携帯使わずに帰ってみたら

色々な発見があって楽しかったんですが何処の駅にも着けず


祖師ヶ谷大蔵〜世田谷駅まで歩きました


世田谷辺りでみつけたハチ公

もしかしてここがお家?


次のイベントは吉祥寺バオバブで

「山口土下座」とのツーマン


パクチー料理が美味いお店

この日はパクチーたこ焼きも食べれる


酒、音、パクチー好きは是非〜♪


ライブ情報


1月24日 吉祥寺 バオバブ

http://wk-baobab.com/


2月4日 下北沢 sosanji

5周年記念パーティー

https://www.facebook.com/events/260169904513703/?ti=icl


#ikkyu #live #ハチ公 #hachi #dog #tlavel #世田谷 #tokyo #japan #taxi #落し物 #iphone #公衆電話 #災害