シジミ | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

4月23日はシジミの日だったそうです

{B6D006E8-97A4-495B-8817-B946FAC417B8}

せっかく教えてもらってたのにMCで言うの忘れてた〜

みなさんちゃんとIkkyuに感謝してシジミ食べましたか?

忘れたと言う方は見る見る目が小さくなる呪いかけますよ

昨日はお昼から沢山の方がライブに来て下さってありがたかったです

常連さん達は大分歌の合間のいじりにも慣れて来たみたいでw


最近のライブのイメージはプロレス

お客様達と一緒にライブを作って行くみたいな

「上手いね」って言われる事より

「面白かった」って言われる事が増えてきて

少しは出来て来てるのかなと、

それともただ喋り過ぎなのか、


皆様これからもIkkyuのライブ

共同作業でよろしくお願いします


次のライブは三軒茶屋の四軒茶屋でのセッションイベント

お時間ある方は是非〜♪


ライブ情報


4月28日 三軒茶屋 四軒茶屋

ナナコ祭り

http://www.yoncha.com/


5月19日八王子ぐるまま

http://groovingmamagon.wixsite.com/gurumama