ガンバ | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

実家に帰るたびに部屋のレイアウトが変わって
「あれ?どこいった」ってのもあるんですが
「これ何処から掘り出してきた?」
ってのも
大学の時に漫画倉庫で見つけた好きなアニメ
「ガンバの大冒険」のフィギュア
{E3DE2F7D-FBAA-498D-87D8-62C3FCA09123:01}

好きな物が同年代より古い事が多くて
大体話しが合わず
1人だけで興奮して買った記憶が

作中に出て来る人間とノロイがやたらと怖いんですよね

その内自分の隠し忘れたエロ本とか出て来るんだろうなw

皆さんのおかげでアメブロが昨日だけで20万位から8万位迄上がりましたw
差が激し過ぎw

5月17日の宮崎若草通りの詳細が出ました
お昼のイベントですのでご家族でも是非☆

1日~17日までは九州プラプラしてるんでイベント等の受け付けておりますのでお気軽に☆

5月1日 金曜日
高千穂 千人の蔵
一周年記念 むすび祭り
{EA376EE6-1C72-4E0E-A1C0-41038A4AF77B:01}


5月2日土曜日
宮崎 青島 ジプシー

5月10日日曜日
福岡 pengin
5月のpenginは、
ポン子 プレゼンツ、
with IKKYU 、
アート、ミュージック month!!! 

5月17日 日曜日
宮崎若草通り
アートフェス
{E1A356A1-82B6-49CB-8FA0-FE3B56297DA2:01}

{EE1A25CF-D485-4355-B802-8EC383CDFF80:01}


5月23.24日 土曜日日曜日
千葉 銚子
東京caravan