残念会 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

先日のお花見残念会は二軒はしごで歌わせて頂きました
「ひしゅうや」
{536CB41B-232A-4C63-A714-A716B93FD16A:01}

からの
{84D33ACB-690A-4472-A71D-1285EBA7FB77:01}

「おじゃったもんせ」
宮崎料理から宮崎料理と濃い1日でした

ニュージーランドから来た美人さんを子供に「マッサンのエリーだよ」って言ったら信じてましたw
{2F39F477-CE76-4F67-9722-933E5802771F:01}

誰に教わったのか日本語でのセクハラに対し「BAKA.」って教えた方ナイスです☆

ライブ情報

12日の八王子ぐるままさんは酒に合うアーティストか勢揃いのイベント
良い音聞きながら美味しいお酒はいかがですか?
4月11日 土曜日
高岡郷人会 
世界食堂Transit Table d'Or
13時~
高岡人じゃなくても興味ある方は参加出来るのかな?興味ある方は連絡下さいw
4月12日 日曜日
八王子ぐるまま
酔いどれスペシャル ☆seagull ☆今野大輔 ☆一休 ☆安部たかのり ¥1000

5月1日 金曜日
高千穂 千人の蔵
一周年記念 むすび祭り
5月17日 日曜日
宮崎若草通り
アートフェス
5月23.24日 土曜日日曜日
千葉 銚子
東京caravan