肉尽くし | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

青島で30年以上の歴史をもつレジェンド店で飲ませて頂きました
{8D6A24A5-50BA-4A50-A71F-8BB6D4B88E16:01}

地鶏とたたき、しかメニューが無く、後はおじちゃんの気分次第
うまいんですよね~
{5C7E66AC-1D0A-4457-A8A6-70B4E4489744:01}


ここのご夫婦の会話も楽しく酒が進む進む

トムカレンを後ろに立たせて写真撮れるのはここのご夫婦位じゃないでしょうかw
{CA637DA3-EFB9-4457-BDF0-F0687C55E68A:01}

しかも右端サーファーじゃなくて漁師だしw

そっから市内の新しく人情横丁にオープンしたお店
meat de meetさん
{31E759D7-0722-4724-8BB9-FA0C60012875:01}

上等なお肉を店長さんが一枚一枚丁寧に焼いて下さってまたこちらも美味しいです
{D72AB100-DF14-4D6D-BF38-B3474E8F9DB0:01}

帰り際に壁にサイン書いてって、
あきなちゃんを端にしてがっつり書かせて頂きましたw
{D475F3B0-DCA7-4FE2-BEC5-D1E4C2BB37E8:01}

肉尽くしの1日
胸が大きくなった気がしますw

来週からは東京

4月11日 土曜 高岡郷人会
4月12日 日曜 八王子ぐるまま

新曲披露しますのでお時間ある方は是非!