イベント追加 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

30日31日に急遽イベントが増えました☆

30日サンシャインFM25時間ラジオ
この時期にやる時点でみなさまお分かりかと思いますが
何かの番組に対抗してるのかも。。。...

地方番組なめんなよ!
インターネットでもご覧できるので宮崎の方以外も是非!
自分は21時~
なんとあの石川ケンタさんも出演
もしかしてセッションもあるかも。。。
ケンタさんの歌を知らない方は是非聞いてください
自分の尊敬してるアーティストの一人
衝撃を受けることは間違いなし!
http://www.sunfm.co.jp/

そして31日は自分の住んでみたい街の一つ熊本小国でのお祭り
「お粋な祭」に参加させていただけることになりました
会場 ナフコ小国店近く
https://goo.gl/maps/Ly9qT
16時スタート

8月ももう終わり
夏を最後まで全力で楽しみましょう