ツアーファイナル | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

西日本ツアーファイナルinハイローラーズ テキーラ沢山頂きながら無事に?終りました。
ホームなんだかアウェイなんだか何回やっても難しく、面白く、優しく、楽しく、ツアー最終日がいつも来てくれる面々と一緒に騒げるのはとてもうれしい事です。
急なイベントにも関わらず引き受けてくださったハイローラーズ、来て
くれたお客様、ありがとうございました。
ギターの無茶ぶりを引き受けてくれた「marianjuna」http://www.marianjuna.com/
の学さんありがとうございました☆
そして昨日は宮崎会
赤坂で一番お下品なクリスマスパーティーだったんじゃなかろうか 笑
今年最後と思われるセッションのお相手が「jabberloop」http://www.jabberloop.com/
のトランペット長友さん、ヨチクレダンサーズ笑 という贅沢までさせていただき幸せでした。
みんなと「てげてげ」やれてうれしかったです
アーティストやモデル、タレント、カメラマンやら宮崎人がんばっちょるど!
アクセサリー提供
「GARNI」
http://www.garni.co.jp/
衣装提供
「VecterTokyo」
http://vectorstore.jp/
「devadurga」
http://devadurga.com/