姫路 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

一休19のブログ-2013052119400000.jpg

昨日はライブはなかったんですがどんな街か見てみたかったので姫路で下車。

歩いてたら気になるゲストハウスの看板が・・・

泊まった事ないなぁ・・・2700円かぁ・・・ん~・・・って悩んでたら中からおばちゃんが
「旅の人?泊まってったら?」って言ってくれたんで
「とりあえずお茶だけ」って店に入ったらそのまま居心地よくて泊まりました☆
古民家を改装してるので壁は土壁で雰囲気のある良い場所でした☆

本日岡山入り

5月23日
19時スタート
岡山デスペラード
サポートギターに船守秀一さんを向かえてのライブです


5月24日(金)
オープン 6:30~
スタート 7:00

ゆい 7:00~7:30
クロスケ 7:30~8:00
愛 8:00~8:30
一休 8:30~9:00
ハンセン 9:00~9:30

住所は
広島県広島市中区流川7-6
第5白菱ビル 3階

5月25日26日、

宮崎文化ストリート
15時~、とあと一本位
25日は諸事情により間に合わない可能性がありますので歌を聞きたい方は26日にお願いします