日光東照宮 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

一休19のブログ-2011121013410000.jpg

一休19のブログ-2011121013480000.jpg

一休19のブログ-2011121014240000.jpg

先週の話なんですが日光に行ってきました走る人
前の日から大宮の漫喫に泊まり寒さで全然眠れずでお腹下し~ので行って来ました走る人

日光昼間なのに更に寒い・・・

でも雪が積もってるのみるとガンガンにテンション上がるのが宮崎人

とりあえずは雪ダルマ作ってから観光開始です

あちこち改装工事やっててみれない所もあったけど一人で「お~」とかいって感動しました。

見たかった逆さまの柱見つけるの苦労したな

でも回りの森が一番感動したかも

何百年後を見越して植えたんだろうなぁお茶

何でもじっくり見ないと気がすまない方なので時間が足りずに全部みれないいつものパターンで日光終了しました得意げ

帰ってからは羽根木公園で知らない人達と喋りながら皆既月食を眺めとても濃厚な2連休をすごせました☆

さてさてさてさてさて、

一休今年弾き語りラストライブ決まりました☆

今年もクリスマス予定が入って良かった・・・

12月24日
渋谷ハイローラズ

19時オープン

チャージ1000円1ドリンク付き

フード、ドリンク 500円

クッキー、フルーツ食べ放題

ライブ以外にもイベント企画しておりますニコニコ

金箔入りスパークリングも当日は500円で味わえますよキラキラ

ライブ時間はまだ未定でございます・・・