高尾山 | Ikkyu blog

Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/

一休19のブログ-2011012614270002.jpg

一休19のブログ-2011012614510001.jpg

一休19のブログ-2011012616180000.jpg

天狗が住んでるという高尾山に行って来ました富士山電車に揺られ1時間満席だった車内も着いた時には数人得意げ
着いて思った事は寒いシラー

けど此処は東京都が見渡せる絶景でもあります。
スカイツリーでけ

こけでの一番期待してたのは猿山キラキラ

入った瞬間に涙がでそうな位感動しましたしょぼん

寒さに耐えるために皆抱きあってるキラキラ

好きだからとかじゃなく生きるために抱き締めるって行為。

こういうのを感じれるから1人でプラプラするの好きです得意げ

次の一休散歩は何処へやらにゃー