運動続けています。週末だけだけれど、プールにいって水中ウォーキングか筋トレ、もう1ヶ月くらい続いています。
それでも体重ははかっていませんでした。
楽しみにしていたのです。

きっと、減っているのだろうと。
そろそろいいかなあと
ためしにのってみて、えええーーー
という感じ。
じつは、すこしだけ、みためは絞れたような気がしていので
余計期待していたのに。

なんと増えていたのです。
すこしだけれど

最近の人生では、ありえないくらい運動していたのに
この結果

かなりがくっとなりましたが
ちょっと反省すれば
やはり当然かもしれません。

だって、よく食べて、よく飲んでいました。

最近、ストレスや疲労のためにも
沢山エネルギーをとろうと遠慮なく食べていました。

いつもだと少しセーブするのに、
運動しているからだいじょうぶと
かえって、量がふえていました。


ビールおにぎりバースデーおにぎり
運動といってもたいしたことないのです。
消費エネルギーはわずかでしょう。
それなのに食べたり飲んだりはふえていたのだから

めげない、めげない
運動の効果もすぐにああらわれるわけではないのだから。
やっぱり続けます。
さあ、今からプールにレッツゴー