toHEROesから1ヶ月。

 月日が経つのが早い。 

でも心は満たされている感じがします照れスター


モヤモヤする時期もあったけど、本音をイツ友さんたちに話してから、心がスッキリしたのか今の推し活を自分のペースで楽しめるようになりました。 



書き進めるにあたって

私の推したちをご紹介します。


長男→玉森裕太(玉さん、たま) 

            担歴⇒約14年

次男→中村海人(うみ、中村さん) 

            担歴⇒約2年

三男→佐藤新(あらた、あらち) 

            担歴⇒約3ヶ月[トキメキ歴約3年]

        *松井奏(みなと、みなち)           

            担歴⇒約3ヶ月


熱量はそれぞれ違いますが、

只今、三男ゴリ推しです(笑) 

今まで1人一筋タイプだったのですが、娘がヲタに目覚めて複数の推しがいることに最初はちょっと引いていたけど、固く1人にこだわることもいい事だけど、肩の力を抜いて素直に推し活する方がいろんな景色や感情があり楽しめると思ったので、今やこんなに推しが増えました😅 

人生楽しむことが大事👊✨ 




 【最近の推し活メモ】


 ★YouTube更新。

推し三男たちは、月水が更新だから週明けの憂鬱さも楽しみがある分、全然憂鬱ではなくなった。
ON(イケてる時)、OFF(ちょっとぶちゃいくに感じる時)を判定しながら娘と見るのが楽しいです。

長男、次男のは時々見てますが、温かい目で見る感じ(笑)

 ……が、しかし、
先日の「とべばん」最新配信の際に週一の晩酌後にリアタイで見始めたはずが…途中で爆睡してしまい、三男出る前に記憶がないガーンガーンガーン 

只今、アーカイブがない状態で観れてないから早く観たくてウズウズしてます。


 ★アルバム発売決定

同時期、推し長男と三男のアルバム発売が決まり、推し長男は箱推し卒業を決めたものの、まだ情が残る分、通常盤のみ予約。

三男は只今ゴリ推し中なので迷わず全買い。
ユニット曲も収録されており、組み合わせが神✨

私の大好きな組み合わせピンクハートイエローハート

 どんな曲になるのかが楽しみでたまらんです。


 ★同じものを楽しむ

私はコーヒーが苦手で、ミルクや甘めならばなんとか飲める感じなのでスタバはあまり行きません。

でもあらちが好きな飲み物が判明したので、それが飲みたくて娘と買いに行きました。 

そして初体験の「ホワイトモカ(ICE)」を注文。




普通に頼んだけど、確かあらちはそれにホイップ増量してたなぁ~と思い、店員さんにホイップを注文すると、「ICEにはホイップ付きませんが…乗せることは可能ですが…」と困らせてしまったので断念💧 

イタPINKYだとバレバレ(笑)

 
車に戻り早速いただきました。

う~ん、美味しい照れキラキラキラキラキラキラ

つか甘いのね(笑)

ってかなり甘いけど、私には丁度いい。でもこれにホイップ多めって…あらちどんだけ甘党なの⁉️
かわちぃから許す(笑)

また行ったら飲みたいなぁ~ラブラブ



 ★娘に託した【WE ARE】 

先日おこなわれたWE ARE魂に娘がぼっち参戦しました。

以前ならば私も絶対行く!って騒いでたと思うけど、toHEROesから1ヶ月も経たずに再び東京へ行く熱量がなく、私は断念💧

娘は推しに会いたくて1人でも行く!と応募したら奇跡的に当選したのでビックリびっくりアセアセ

(娘はヲタ遺伝子を継いで、3人推しがいます。各グループが違うから一度に集まるとなれば諦めきれなかったみたい😅)



当日は、長男と次男も出演。

やっぱ行きたかった気持ちもあったけど、せめて行った気分になるために長男を娘に託しました。

(次男のアクスタは持ってませんタラー


席は天井だったけど、ちゃんと楽しめたようで最後の外周トラックは娘の推しの隣に長男がいて私が隣にいないことを悔やんでました。

ーその頃の私は、三男とお留守番。
YouTubeと差し入れ選手権観てウホウホ言うてましたてへぺろ



 ★欲しかった称号届く

FCに入って約3ヶ月。

やっと入会特典が届きましたおねがい飛び出すハート 

もうまだかまだかと待ち続けて本物見た時は泣きそうになりました(笑)




そんな感動した翌日、入会してまだ1ヶ月しか満たない娘にも入会特典届きました。

えっ⁉️私の待った3ヶ月って何だったの??

 まぁ生産の問題だろうけど、翌日届いたのにはビックリでした(笑)

いつも仕事で使用しているカードケースをこれに替えたくてウズウズしてたのです💨もったいなくない?と思いますが、娘もFC入ったので、そっちは保管用。

だから日常で使いますウインク音符

いつも胸ポケットに忍ばせて仕事する…

活力になりますわダッシュダッシュダッシュ



 ★次男のお誕生日

      グリーンハート中村海人クングリーンハート

お祝いケーキお誕生日おめでとうお祝いケーキ

あなたのダンス、くしゃ笑顔、甲高い笑い声、大好きですチュー愛飛び出すハート

我が強く自分の意見に真っ直ぐなところは素晴らしい!
程よく推させてもらってますが、これからもたくさんの癒しをお願いしますラブラブ

素敵な一年になりますようにウインク




 …とまぁイタイ日記ですいません。

更新するまでにコツコツ書き貯めたものを書いているので、話題がコロコロ変わりますが、自身の記録用なので、ご理解いただけたらと思います🙇