再出発、一発目。

書くのがマイペースなため、投稿まで時間かかりましたが、2024年4月から新たに記録日記します。




ーーーーーーーーーーーー

            toHEROes

    TOBE 1st Super Live

 3/16-17 in TOKYO DOME

ーーーーーーーーーーーー



二日間参戦してきました✌️

PINKYになって初めての参戦。

以前はバックとしてのステージは観れたけど、担当様もいたので[好き好き]が出せなかったけど、今回は全面で[好き好き]出しきってきましたラブ飛び出すハート


土曜日はバックステ正面よりちょい1塁側。ヲ友達のおかげで20列台だったので、あまりの近さに心臓バクバクでした💦初日に入った相方チャンから「バックステは本当にヤバい」とお話を聞いていたので、どんなもんかとワクワクしていたけど…

めちゃくちゃヤバすぎる!!!!!!!


【自分ビジョン感想】

●「switching」→スエズ並びに爆盛💨どっち見たらいいかマヂで悩んだくらい興奮しましたアップアップ

●みつカート暴走間近。Uターンあの狭い道を軽やかに転回し、花道駆け抜けるスピードに唖然としてしまったびっくり

●新・リッキィとダンス→野鳥の会であらちを独占。カウントを口ずさみながら踊るあらちが可愛かったラブキューン

●HEROes集結→Number_i真正面からのお隣あらちガン見。歌割り以外はスタンドをキョロキョロ。双眼鏡越しに目が合ったような…MC始まりにみっクンとIMP.がバックステに並ぶ。良き景色✨

●後半コール→あらち。はい、可愛い笑


そして最後の最後、外周トラックでスタンド側にあらち発見💡

長年の経験、ファンサ用団扇出しても素通りばかりでファンサもらえないどころが手前での方向転換ばかり🌀通常運転なんだろうなぁ~と思いながら、団扇でアピールしたけど、1周目は安定の素通り⤵️

まぁ間近で見れただけで良きとしよう…と諦めかけたら、まさかの2周目が来た⁉️

再び団扇出すも、必死で作った団扇が壊れてしまい、焦りながらも団扇をドーンとあらちに出すと、、、


あらち団扇を覗き込む

→口に手を当てて

→チュ~❤️

はい、撃ち抜かれたびっくりキューンキューンキューン

全身の力が抜け放心状態💦

隣にいたヲ友達も大興奮で「あれ確実に●●ちゃんの団扇でくれてたよ‼️」と永久保証人になってくれた(笑)

生まれて初めての自担からのファンサってマヂヤバもんなんすねぇ~ラブラブラブ

生きてて本当に良かった💨💨💨💨💨

しばらく動けんかったし、終わった公演後も甦るビジョンに泣いてた(笑)


そんな興奮状態のまま、終了後はコンビニで買い出しをしてホテル直行。

10年来の推し長男の誕生日インライが夜あったのに…私は数時間前に撃ち抜かれたせいかめちゃくちゃ複雑な気分なまま、長男の誕生日を迎えました。

ゆるふわな玉さんのお姿は、やはり癒しすぎます✨

クラッカーを自分の手に発射してしまう天然っぷりはホント大好きですおねがい飛び出すハート

しかし、イツ友さんたちそれぞれのスマホでインライを観ていたけど、私のスマホが古く通信が遅いことが判明。




早くスマホ新しくしなきゃ💦

最後に強制終了してたのには泣いたえーん



ちょいおまけフォト↓↓↓



ホテルで参戦団扇とアクスタ並べ撮ってみた。団扇リアルすぎたかしら?(笑)

やはりドームだとデカく行かないと❗️って頑張ってみました😅





ーtoHEROes最終日。

まずは長男のお誕生日のお祝いをイツ友さんたちとカラオケ屋で本人映像観ながら開催。



一緒に来た長男グッズとイツ友さんたちのグッズも並べ、祝う💛

長年一緒に長男たちを応援していたイツ友さんたちと誕生日当日に一緒にお祝い出来るなんて、ホント奇跡すぎて貴重な時間となりました✨


玉さん💛お誕生日おめでとう



そして奇跡の自名義当選でのドーム。

安定のスタンド、いや、天井(笑)

でもバックステ真正面🙌

同公演をイツ友さんも当選し、発券後見比べたら、まさかの同列の7席違い⁉️なんとまぁ~これも奇跡✨ほぼ同じ景色(笑)

世界配信もあるし、私の運も当たっただけでもミラクル!と思い、上からの眺めを満喫することにしました。

視界が良かったので、前日出来なかった撮影もチャレンジ💨

古いスマホだし、画質も悪いと思いながら録画してみたけど、さずがにバックステ来た時はあらち見たさに録画を止めて肉眼で見ました。

(これがまた案外キレイに録画出来ていたので、撮影を止めたことに帰宅してから後悔するとは…ショボーン)


その後はライブを楽しむことに専念💨

前のみなち団扇を持つ女性(同年代B)が団扇やペンラを頭の上まで上げて視界をふさいで来たりしてイライラしたけど、所詮ニワカ(笑)「SHAKE ME UP 」の振りすら覚えてない奴に負けない‼️と言う一心で踊りまくり、天井から声枯れるまで叫び続けました💨


【自分ビジョン感想】

●みっクンの「NE:0 era」が大好きなので、「トキハナテ‼️」と叫べたのが気持ち良かった✨

相方チャン、マヂ、リスペクトっすグラサン!!

●「Shake me up」の最後、まさかのあらちの投げチューに前日のファンサが重なり、失神寸前ラブキューン

やはり、できる子だわ笑

●あらち・リッキーのダンスやHEROes集結もなんとか隙間から双眼鏡で見れたけど…前列が無駄に動き、視界が真っ暗になる場面も💧

●最後、花道を歩きメインステに向かう麺たち。あらちを双眼鏡で追っていた私が目にしたのは…

投げチューファンサ約20回、エアハグ3回、うさ耳2回…

結論、誰にでもする(笑)

まままッ、選ばれただけでも良きこと❤️


両日共に周りはNumber_i担が多かった感じだし、自担以外の演目は座って観ている人もいました。正直、全演目立って見たいのは山々だけど、自担の演目時に少しでも視界が開けてくれたのは助かったので、私も少しでも他の担当さんたちのお邪魔をしないようにと半座りで見たりしてました。勿論、興味ないわけじゃないけど、助け合いも大事かな~と。その分、自担の時は暴れさせていただきましたてへぺろ(笑)


10年来のイツ友さんたちと一緒に参戦できて、本当に幸せな時間でしたおねがい音譜

みっクン担で最強の相方のMチャン。

九州から駆けつけてくれたみっクン担のNチャン。

自担いない中でもお付き合いしてくれたMTチャン。

再び4人で再会できて、都内ブラブラしたりホテルでゆったり過ごしたり、魂終わりの打ち上げも本当に楽しかったです。

暴走しまくる私を温かく見捨てず付き合ってくれたことに心から感謝しています🙇

今後、応援する担当たちがそれぞれ違うけど、私たちの絆は永久に続くと信じて、それぞれがヲタ活通して日常が充実して行きますように、これからも絆を深めて人生楽しんで行きましょう🙌✨


6月の単独公演も是非とも行きたいなぁ~💨

それまでガツガツ働いて運気貯めます‼️