THE☆浴衣
ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中それはもちろん、
ゆ・か・た(´∀`)v
今年は自分で浴衣をGETしたーい!
って、少し前の記事でも書きましたが…
問題は色・柄。
なかなか「コレ!」
ていうのが見つからない( ̄^ ̄;)。。。
あと、『浴衣』って言っても、帯・下駄・巾着も揃えなきゃいけないし、出費がなー;;
けど、欲しい☆彡
一度揃えてしまえば次から楽だし。
頑張って気に入るデザイン見つけよう♪
楽しみだなぁ♪
いちごスカッシュ☆
昨日、水族館を出てから、お腹が減ったので、彼氏さんリクエストでお肉屋さんに行きましたヽ(゜∀゜)≡3
彼◆ 特大ハンバーグ
私◇ ハンバーグ&サイコロステーキ
帰ったら友達とお鍋やるっていうのに、二人ともめっちゃ食べました( ̄◇ ̄)
けどやっぱ肉サイコー(T▽T)☆☆
あと、メニューの中に気になるものを発見したので食後にいただきました。

『いちごスカッシュ』
レモンスカッシュやメロンソーダなんかは飲んだ事あるけど、苺って珍しいな~て思って頼みました。
見た目はピンクグレープフルーツみたい。
けど、苺やけん、苺の種が見えます。
味の方は……
(笑)
なんか、面白い。
いや、美味しかったんですよ♪
苺とサイダー合うなって思いました☆
けど、これ、直接試した方がいいと思います(笑)
わけわかんない解説ですみません☆
彼◆ 特大ハンバーグ
私◇ ハンバーグ&サイコロステーキ
帰ったら友達とお鍋やるっていうのに、二人ともめっちゃ食べました( ̄◇ ̄)
けどやっぱ肉サイコー(T▽T)☆☆
あと、メニューの中に気になるものを発見したので食後にいただきました。

『いちごスカッシュ』
レモンスカッシュやメロンソーダなんかは飲んだ事あるけど、苺って珍しいな~て思って頼みました。
見た目はピンクグレープフルーツみたい。
けど、苺やけん、苺の種が見えます。
味の方は……
(笑)
なんか、面白い。
いや、美味しかったんですよ♪
苺とサイダー合うなって思いました☆
けど、これ、直接試した方がいいと思います(笑)
わけわかんない解説ですみません☆
☆水 族 館☆
昨日は昼からサンシャインシティで初デートしてきました(´∀`)
プラネタリウムに行った事無かったんで、行く予定が…定休日(T_T);;
諦めて水族館に行きました。
けど、水族館も久しぶりに行ったけん、めっちゃ楽しくてテンション上がりましたっ!

すごい綺麗な魚や可愛い魚がいて癒されました☆*:・°
(たまにグロいのいたり…)
逆立ちしてるアザラシ。

すごいなー。
近くまでくると、可愛い目をしてました
(´∀`*)
こっちは入ってすぐに出会ったカモー

彼はクワックワッと熱心に話しかけてました(笑)
あと、水の生き物以外にも、小さな動物園みたいなのがあって珍しい動物もちらほら(゜∀゜)
中でも、ショー(?)に出てきたスカンクがぬいぐるみみたいに可愛かったです!!
初めてみたー!
また会いたいなー♪♪
他にアシカショー見たりして、楽しい癒しの時間になりました。
プラネタリウムに行った事無かったんで、行く予定が…定休日(T_T);;
諦めて水族館に行きました。
けど、水族館も久しぶりに行ったけん、めっちゃ楽しくてテンション上がりましたっ!

すごい綺麗な魚や可愛い魚がいて癒されました☆*:・°
(たまにグロいのいたり…)
逆立ちしてるアザラシ。

すごいなー。
近くまでくると、可愛い目をしてました
(´∀`*)
こっちは入ってすぐに出会ったカモー

彼はクワックワッと熱心に話しかけてました(笑)
あと、水の生き物以外にも、小さな動物園みたいなのがあって珍しい動物もちらほら(゜∀゜)
中でも、ショー(?)に出てきたスカンクがぬいぐるみみたいに可愛かったです!!
初めてみたー!
また会いたいなー♪♪
他にアシカショー見たりして、楽しい癒しの時間になりました。