☆May☆の部屋 -338ページ目

天体観測

夜って色々考えちゃいますね




なんて言ってみたり。






楽な格好になって、電気消して、布団に横になって…無駄に携帯イジッて。






こんな時はよく、初めて一人暮らしをした福岡での生活を思い出します。


あの頃は夜中によく徘徊してたなーって(笑)



一人だったり、二人だったり、飲み会の後に友達とだったり。





なんか、福岡の夜はやたら落ち着きました。

なんでだろね。


心が荒(すさ)んでたのかな。(笑)




多分、そうだと思うけどね。



まぁ、友達と遊んでる時は楽し過ぎてだけど。


帰るの勿体なかったり、めんどくさかったり。




一度、夏場に友達カップルと公園で一晩明かしたからね(笑)

公園のベンチで三人で寝たしね(爆!!)


なにやってんのうちら(笑笑)



どんだけめんどくさかったんだか。(笑)




馬鹿な事やりまくってたなー。




まぁ、それまで田舎の町でおとなしく(悪させずに)過ごしてきたから、自由に飢えてたんでしょうね。(笑)




けど、まぁ、今の彼氏さんと付き合うキッカケが出来た頃から一人で徘徊することはほとんど無くなりましたが…






時々そういう出来事が恋しくなったりします。

ぷるるん♪

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

プリンが好きです!


三つの中でスイーツって言葉が一番合う♪
甘い物大好き(´▽`*)



春→プリン
夏→ゼリー

って感じに季節によって変わったりもするかな(・ω・)ノ


ヨーグルトはカルシウムが欲しい時に摂るって感じです。




あと、プリンがほんと大好きなんやけど、時々、プリンとコーヒーゼリーでかなり迷う時があります。(笑)


コーヒーゼリーに生クリームが乗ってるとかなりヤバい!!(笑

それってもはやサイボーグ。

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中


寝ないでいい体に決まってる~☆



あたしは十分に睡眠取らないと頭が働かないので、いっそ寝ないで動ける体になりたいっ!!



それに、起きてる分たくさん楽しめるし♪



多分、死んだらずっと寝てるやろうし。(笑)



生きてる間は睡眠無くしたいな~ヽ('ー`)ノ