☆May☆の部屋 -300ページ目

( ̄∀ ̄)アヒャ

今日は結局、バイト後彼氏さんちには泊まりに行かないことにしました



かわりに、明日は珍しく朝早くに待ち合わせしてもらいます♪

9時とかマジ早ー。

彼とは大体いつも11時ぐらいに会うけんね。




今日は向こうは久しぶりに早く帰れるみたいやし…、今忙しいけん、やっぱりゆっくりしたいやろうしね





て、自分から我慢する回数増やしてるっつーの



まぁ明日はたくさん楽しみます

早く早く…

土曜の夜になんないかな




てか、まだ泊まれるかわかんないし、会えるなら日曜か…(´・ω・`)







彼氏さんに文句を言うことはあれから無くなったけど…さらに我慢の日々です








連絡来ないとさ…前の日明るくても寂しくて死にそう。





先日読んだ雑誌の占いにショックなこと書いてあったし








8/30から会ってませんハートブレイク



それでも彼が良いと言ったのは自分やし、本心です。

☆メアド☆

変えよっかなぁ。



なんか最近、一日に一回変なメールくるし瀅


多分、出会い系関連のダイレクトメールDASH!

ウザい瀅ハートブレイク





けど新しいメアド何にしようかなぁて少し楽しみだったり



あと一週間で10月になるし、来月から変えようかな