☆二人でハロウィン・その2☆
サイゼリヤであたしは軽く、彼はガッツリ朝ご飯淲
途中まで、やっぱりまだ眠たくて食べながら寝そうな勢いの私。(笑)
まぁ、こんな感じの朝を二人で過ごすのもいいかぁ~と、眠たい目をこすること無くのんびり
φ(_ _)。o○
頑張って、20分ぐらいしてようやくテンションが上がってきた↑
んで、ちょこちょこうちからおしゃべり。
て言っても内容はディズニー盛り沢山☆
(`∀´)
友達とランドとシーのハロウィンを楽しんできたっていう、お土産話をえんえんと聞かせました( ´艸`)アハ
あと、彼氏さんに見せたかったフォトアルバムを持ってきてたけん、それを見せたり
(このアルバムの中身もディズニーが大半
)
そしたら、前に聞いてたけど、彼氏さんも今度仕事の人達とランドのハロウィン行くって話をし始めて。
そしたら、やっぱりあたしも彼氏さんとディズニーのハロウィン楽しみたいなぁ
て思って。
んで、
「なんだかディズニーランド行きたくなってきた煜
」
て言ったら、
「じゃあ行く? 俺はかまわんよ
」
てなわけで、最初は「いいよぉ、今日は
」て言いつつも、
その後ランドに向かっちゃいました(´∀`)☆
またつづく

途中まで、やっぱりまだ眠たくて食べながら寝そうな勢いの私。(笑)
まぁ、こんな感じの朝を二人で過ごすのもいいかぁ~と、眠たい目をこすること無くのんびり
φ(_ _)。o○
頑張って、20分ぐらいしてようやくテンションが上がってきた↑
んで、ちょこちょこうちからおしゃべり。
て言っても内容はディズニー盛り沢山☆
(`∀´)
友達とランドとシーのハロウィンを楽しんできたっていう、お土産話をえんえんと聞かせました( ´艸`)アハ
あと、彼氏さんに見せたかったフォトアルバムを持ってきてたけん、それを見せたり

(このアルバムの中身もディズニーが大半
)そしたら、前に聞いてたけど、彼氏さんも今度仕事の人達とランドのハロウィン行くって話をし始めて。
そしたら、やっぱりあたしも彼氏さんとディズニーのハロウィン楽しみたいなぁ

て思って。
んで、
「なんだかディズニーランド行きたくなってきた煜
」て言ったら、
「じゃあ行く? 俺はかまわんよ
」てなわけで、最初は「いいよぉ、今日は
」て言いつつも、その後ランドに向かっちゃいました(´∀`)☆
またつづく

☆二人でハロウィン☆
昨日の朝は、前記事のモヤモヤした気持ちと寝起き+低血圧のせいもあり、かんなりテンションひっくい状態で久しぶりに彼氏さんと対面。
だって、おまけに彼氏さんはやっぱり寝坊
(予想してたけど、ほんとにやってくれた。)
まぁ、15分ぐらいのオーバーやしね。
いつも忙しくて疲れてるけん、しょうがない
て、わかってるけど、うちマジで低血圧で朝は駄目なんです
「テンションひっくいなぁ~」
て彼も言ってきたし。
あんたのせいだぁ焏
けど、まぁ許しましたけど
だって好きやけん(´ω`
)ワラ
待ち合わせ場所から移動する前に、したいなぁて言ったらチューしてくれたし(´∀`)アハ
もう許すしかないねー笑笑
んで、サイゼリヤに移動して少し遅い朝ご飯を食べました。
つづく
だって、おまけに彼氏さんはやっぱり寝坊

(予想してたけど、ほんとにやってくれた。)
まぁ、15分ぐらいのオーバーやしね。
いつも忙しくて疲れてるけん、しょうがない

て、わかってるけど、うちマジで低血圧で朝は駄目なんです

「テンションひっくいなぁ~」
て彼も言ってきたし。
あんたのせいだぁ焏

けど、まぁ許しましたけど

だって好きやけん(´ω`
)ワラ待ち合わせ場所から移動する前に、したいなぁて言ったらチューしてくれたし(´∀`)アハ

もう許すしかないねー笑笑
んで、サイゼリヤに移動して少し遅い朝ご飯を食べました。
つづく
はぁ…。
おはようございます
楽しいことがある日の前日ってなんで寝れないんやろうね(ノ_+)
今日は3時間ぐらいだった
まぁいいけどね。
だけど、昨日は不機嫌さが表に出てしまった…
ずっと頑張って我慢してたけどさ…やっぱりあれは無いよ。。。
彼のメール・電話無精はなんとかなんないの…焏
焏

楽しいことがある日の前日ってなんで寝れないんやろうね(ノ_+)
今日は3時間ぐらいだった

まぁいいけどね。
だけど、昨日は不機嫌さが表に出てしまった…
ずっと頑張って我慢してたけどさ…やっぱりあれは無いよ。。。
彼のメール・電話無精はなんとかなんないの…焏

焏