ありがとうございます。
余震続いてますが、何とか大丈夫です(>_<)
荷物もまとめたし、今夜は私服のまま過ごします。
(今かなり眠いですが…明日の事考えて取りあえず洗濯中。。←通常通り出勤だと困るし
)
おとなしく自宅待機してます。
上の階だから少しでも揺れる…
逃げれなくなったら困るんで、部屋と台所の間のドアを開けてるんで寒いです
温まりたいんですが、ガスが止まってるんでお湯が使えない
メールで連絡は取り合えてるんでなんとか大丈夫ですが
電話はこっちからは使えないけど、今地元からおばあちゃんが心配してかけてくれました
震源地に近い方々が心配です…
不安だけど一気に疲れが来て眠いです。
頑張ります。
皆さんも気をつけて*
2011/03/11
地震まだ余震が続いてるけど、今のところ大丈夫です。
さっき帰宅しました。
みんなも気をつけてください(>_<)
携帯、メールとネットは使える状態です。
実家にも連絡できたけん、良かった
ズーーーーン…↓↓
鼻水がー…
チクショウ
軽い頭痛も
鼻炎&花粉症めっ
ご飯食べてから薬飲みました。
食欲はあるし、おやつも食べたい。。
なのに頭痛もあるとか最悪だー
明日からの三連勤、憂鬱だなぁ
…
日曜は久々に彼と会います&泊まります、ですが…この体調どうにかしてくれ
洗濯したら大人しく寝ようかしら