サクラ(+前記事;;)
昨日ふと気付いたんですが…
来週はもう四月になるのに、なんだか桜が咲く気配がしないですよね

最近また冷えてきたし。。
実は来週、新宿御苑に行く予定なんですが、お花見も目当てで
全く咲く気配がしなくて焦ってます。見れなかったらかなりショック
火曜日…楽しさ半減しそうです
そう言えば前記事のことで
母に泣き付いたのは別れる数日前の出来事でした。
なのでその後きちんとお別れが出来たので、スッキリすることが出来ました
今は泣く事もなく、毎日強く過ごせてます(*^_^*)
言葉足らずですみません

また寂しくて泣いてしまったり、辛くなったりしたら、その時はその時。
壁を越えていこうと思います
取りあえず、早く桜が見たいです
ありがとうございます(*^_^*) &母と娘。
コメントやメール、電話など…
たくさん心配してもらえたり、励ましていただいたり。
本当にありがとうございます(*^_^*)
こんな形になりたくはなかったし、このまま彼と幸せになりたかったなぁ…ていうのが本音で、理想でした。
(まだ今は少しだけ現在進行形かな
)
だけど心が軽くなり、スッキリした部分が大きいのも事実です!
ズルズルとたくさんを引きずるわけでもなく…
これを通して恋愛面で成長できた証拠かな?
だけどやっぱり、こんな長く好きでいたんで初めはかなり修羅場で
初めて…恋愛面での弱さをお母さんに吐露しました。
付き合ってる事は言っていたけど、
こんな風に涙ながらに話すのは初めてで
だけどどうしようもなく、友達じゃなくお母さんと話したい。声が聞きたいよぉ…て思い、朝から泣きながら電話しました。(恥ずかしいなぁ//)
お母さんは驚くわけでもなく、ゆっくり話に付き合ってくれて、自分が悪い部分もあるって言ったらちゃんと叱ってもくれました
いまだに恥ずかしいなぁて気持ちも残ってるけど、人生の先輩で女であるお母さんの言葉は強力でした!!
&それだけ彼には本気だったんだなぁ…と。
正直に打ち明けて良かったなあと思います
クサい台詞が心に染み渡ります(笑)
だけど私にとっては必要な言葉でした!
スッキリと出来たのはそのおかげでもあります。
母って偉大!!(笑)
これから先も、悩む事がどうしても辛かったり、また新しい恋が始まったりしたら話したいなぁて思ってます
彼と別れました。
3年間付き合ってた彼と今日お別れしました。
色々あったけど…
最後はかなり楽しく円満に、彼氏・彼女の関係に終止符を打つ事が出来ました
修羅場っていたんやけど、色んな人の意見を聞いて何日か自分と向き合って、勇気出さないとダメなんだ…て思った。
彼とだから、こんなにスッキリとした、清々しい気持ちで今日を受け止めることが出来た。
3年間、いい思い出がたくさん出来て、いい経験が出来て今はめっちゃ感謝してる
彼の彼女でいれてめっちゃ嬉しかったし、幸せやった
ちなみにこれからは友達としてとか同期としてとか含め、良いお付き合いをしていきたいと思います
(それに関しては彼も受け入れてくれました*)
とゆうわけで、取りあえずのご報告でした
&今まで愚痴を聞いてくれたり、話をしてくれて本当にありがとう!!
期待に応えられんくてごめんなさい…。
だけどこの恋愛が出来てめっちゃ自分は幸せやったと思ってます