★帰省2日目★~女子会*~
夜は高校の友達と、噂の女子会
幹事さま、ありがとう\(^^)/★
みんな変わってなーい
とか思ってたら、一人明らかにギャルに変身しちゃってたり(笑)
だけど変わらないテンションがみんな好き煜
色んな人の近況聞けて楽しいったらない
地元トークやってたら時間足りないよ!!
てか、6時半~10時過ぎまで女子会やってたんですが…
9時頃に、なんと
高校のクラス会やってたメンバーが二次会に?にやってきて

(15人ぐらい)
さらにカウンターに男の子も飲みに来てて

店内、軽く同窓会になりましたん


そしていつもの如く、「一番変わってないね(^^)」と言われる私ww
わかってらーい。(笑)
もぉ…ね、めちゃくちゃ楽しかったの一言です(>▼<)

みんなも地元も、大好きだ(≧▽≦)☆彡☆彡☆彡
そして久々に飲んだよん(・ω・)ノ
カクテル一杯やけど
↓残骸↓

なんか面白い名前のカクテルやった(笑)
ノリで頼んだけど美味しかったです
ジャスミンのお酒らしい
てか、何故か隣で宴会やってたお兄さん?おじさん?達がドリンクごちそうしてくれました(笑)
ありがとうございまーす
店の人にもすすめられ~
友達は梅酒ロック入れちゃいました(笑)

面白過ぎた(笑)

幹事さま、ありがとう\(^^)/★
みんな変わってなーい
とか思ってたら、一人明らかにギャルに変身しちゃってたり(笑)
だけど変わらないテンションがみんな好き煜

色んな人の近況聞けて楽しいったらない

地元トークやってたら時間足りないよ!!
てか、6時半~10時過ぎまで女子会やってたんですが…
9時頃に、なんと

高校のクラス会やってたメンバーが二次会に?にやってきて


(15人ぐらい)さらにカウンターに男の子も飲みに来てて


店内、軽く同窓会になりましたん



そしていつもの如く、「一番変わってないね(^^)」と言われる私ww
わかってらーい。(笑)
もぉ…ね、めちゃくちゃ楽しかったの一言です(>▼<)


みんなも地元も、大好きだ(≧▽≦)☆彡☆彡☆彡
そして久々に飲んだよん(・ω・)ノ

カクテル一杯やけど

↓残骸↓

なんか面白い名前のカクテルやった(笑)
ノリで頼んだけど美味しかったです

ジャスミンのお酒らしい

てか、何故か隣で宴会やってたお兄さん?おじさん?達がドリンクごちそうしてくれました(笑)
ありがとうございまーす

店の人にもすすめられ~
友達は梅酒ロック入れちゃいました(笑)

面白過ぎた(笑)