The One 2018 チケット発売中! | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

本番まで一ヶ月をきり、先週からはリハも毎週末ペースになり、ラストスパートに入っております炎


練習開始の当初のことを思うと、ほんとに胸がいっぱいです。
正直なとこ、最初のころは、こういうイベントに出るってこととか、とにかくあらゆることについて話が通じてる感じがしなかった笑い泣き
その状態から、スタート時こそゆるやかな発進でしたが、たった5ヶ月の突貫工事で、ここまできました!泣けます。
踊りもがんばった!言い訳と無縁。これが一番すごい。いま出来ることをとにかく一生懸命やる姿は、本当に心が打たれます。

フェスティバルの一般枠は今年も実力派ぞろいで、年々レベルも上がり、今年も見応えたっぷりのショウケースになりそうだとのことです!

どうぞよろしくお願い致します!

7月7日(土)
11時開場 11時半開演
日暮里サニーホール
チケット予約はこちら