3/17 SHURUショウありがとうございましたo(^o^)o | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

先日の土曜日はシュルショウで踊りましたおねがい
集まってくださったみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ
emiko yoshikoのぷりぷりシャービーツインズもいっしょに踊らせていただきました爆笑

セットリストは
Kathy waltz 
Soukara 
Almaz shaabi
Reina de la noche
Crystalize
That's freedom 
でした!
甘い、から、辛いのグラデーション!

いい匂いのローズペタルとともに登場~赤薔薇

Soukara
ヴィンテージ風‼
ヴィンテージ、風です。
わたしミーハーで、古き良きって、あまりやったことないですが、楽しかったです!
かわいいっていってもらえたラブ


お着替え後は、「水を得た魚」と言ってもらった、こちらももはや最近はあまり見ない感じの、THEアルゼンチンニコニコ
シャーダナのオリエンタルルーティンをおどりました。
そのあと、こちらもシャーダナのCrystalizeを赤いファンベールで踊って、
最後は最近の定番、That's freedom でしめました。
ショウの最後には、入籍のお祝いをしていただきましたー!
えーー!
ありがとうございます!

かみさん誕生日、るなちゃん卒業、わたしは入籍。
めでたいめでたいウインク

そのあともなんとセカンドステージがあり、Runa&Warda、先日のイラキWSの曲!
わーーー!すごい!練習頑張ったご褒美だね~。 
ルナちゃんイラキも、お祝いで一曲いただきました!最高でしたチュー

すんごい素敵なブーケをいただきましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ウェディングだから、白。
うれしい~ありがとうございますほっこり
ちゃんと幸せになるねー!

ル・クルーゼ!なんの料理につかおーラブラブ
なんだか他にもローズウォーターとか、わたしのめっちゃ実用的なiTunesカードとかいーっぱいもらっちゃって、メッセージ、おうちであたたかな気持ちで読ませていただきました。
幸せって、うれしい重さ笑い泣き
たなちゃんが大塚駅まで迎えに来てくれました。
大宮まで見に来てくれたらいいんだけど、そこはぜんぜん興味がないらしい。。
興味ないくらいがちょうどいいのかなねー

次回は、8/4!
ざわんも小江戸も終わって、一息のときです笑い泣き
どうぞよろしくお願いいたします~ウインク

シュルのみなさま、いつもほんとにありがとうございます。またよろしくお願いいたします~爆笑