1/21 パルミラショウありがとうございました! | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

きょうは今年はじめのレストランショウでしたカナヘイハート
たくさんの生徒さんや友人が来てくださって、大感激!
みなさんありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますカナヘイきらきら

きょうはパシャのレッスン後、あゆみちゃんと一番乗りでパルミラ到着して座敷や洗面所でいろいろ準備してたら、いつのまにかスレイマンさんとあゆみちゃんの太鼓セッションが始まってました( ´∀`)
この感じ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
早めに到着したみきちゃんの前で、シシャショ、ザイエルハワ、ザイエルハワスレイマンさん編集ver.、ライラットホブ、身体も温まって準備万端ですカナヘイうさぎ

うれしい満席で当日のお客様はお断りもしてしまったみたいで、残念。。
また次の機会にぜひお願いいたします!

本編の方は、最高ののりのりオーディエンスのみんなのおかげで、レストランショウらしくむっちゃ盛り上がりました~。
曲ごとの手拍子や掛け声もできてるようなカナヘイびっくり
みなさんの合いの手の息が合いすぎて楽しすぎました笑。最高ですニヤニヤ
きょうは、洋子さんの素敵な赤いBellaが!
映える~、わたしも赤欲しい!

ディスコタイムが盛り上がりすぎて、30分くらいやったっぽい笑。
ながながすみません。参加型なのが楽しいですね~。

パルミラからも、客席にもいろいろサービス出して頂いてどうもありがとうございました~カナヘイハート

見に来てくれた方も、おみやげもいただいちゃったり、来てもらっただけでも嬉しいのに~大泣きうさぎありがとんカナヘイハート
きょうはどうもありがとうございましたとびだすうさぎ2
来月は2/11 WardaAyumi と、いっしょですカナヘイピスケ
またぜひきてね~o(^o^)oおどろ~o(^o^)o



お約束のディスコタイムの太鼓セッションカナヘイうさぎうん、いい感じカナヘイハート


どんどん盛り上がってきて、スレイマンさんがマイクを持って歌い始めたんだけどw
タイトルは、Zay el Hawa! www  
いや、名曲だけど、笑ってしまう。

もー次々にダンサーもバトンタッチで出てきて、好き放題で、カオス!

めっちゃ歌ってます!

きょうはたまたまお客さんがダンスやってる人ばかりで、みんな踊り好きだからフロアもすんごい盛り上がりました!

ありがとうございましたカナヘイうさぎ