リアルポケモンGo、な話。 | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

日々のつれづれです。オチはないので注意。

最近、通勤路でケサランパサランと遭遇しましたポーン
ケサランパサラン wikipedia


リアルモンスター!
しかも超レアキャラ!
さすがに妖精はまだ図鑑にないわ。。
急ぎでもあったので、近寄って姿をよく見て、これは絶対ケサランパサラン。。と通りすぎましたが、写メくらい撮っといた方がよかったのかな。
捕まえて連れ帰って保存しとくと、願いが叶うらしい。
瓶に入れて、毬藻でも飼う感覚なんですかね。。
惜しいことしたな~、ほんとに空からふわっふわーと降ってきたのですよ。

翌日くらいに、ケサランパサラン捕まえた!って投稿があったんだけど、季節的な発生なのかなー?
そんなに遭遇できるものではなさそうだし。
ケサランパサラン情報おまちしてます。。