3/13 春ハフラ@コレド ありがとうございました! | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

昨日は楽しみにしてた春ハフラ@コレドでした(^^)
すんごい楽しかった~おねがい
みなさんお疲れさまでしたー!
コレドさんもどうもありがとうございました!

3ステージ!
もりだくさんで、いろいろ見れて、ぜんぜん飽きなかった~。


仮面の踊り。なんと、ラルクアンシェル!
かっこよかったー。
それぞれの個性に魅せられっぱなしの3ステージでしたんチュー


生だいこ!

生徒さんのお友達が参加して、どんどん輪が広がってくので、毎回新しい世界観を見ることができるので、いつでも新鮮おねがい
そして下北沢メンバーはじめ前の回も参加してくれてる出演者の成長も素晴らしいー!

次は夏かな?
またやりましょう!

素敵なステージをありがとうございました!