10/31 パルミラショウありがとうございました♪ | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

シュル発表会の打ち上げで、生徒さんたちが集まってくれました!

ヤナのシャービー、クラスで練習が始まったばかりのロマンティックポップスも踊りました。

ディスコタイムは、ハッチでお客様一人一人にお菓子を配るパフォーマンスをいれました。
最後はみんなでおどって、爆汗ディスコタイムでした。
そろそろあの曲覚えてきた?

盛り上がった店長、ハキームをかけてダルブッカ叩きまくり。
爆汗ディスコタイム後のもう一曲、ハッチ棒を振り回し、ハッチ棒をくわえ、ハッチ棒で突っついて、たのしく30分踊りきりました。
はあはあ。

みんな差し入れもありがとう!うれしいピンクハート
さっそく3時のおやつにいただいてます。
箱がかわいいから、シュルのFatimaM入れとかにどうかな~♪

つぎのパルミラは、12月!
また告知しまーす!よろしくおねがいします。