1/26 下北沢日曜初級レッスン | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

きょうは月末ということもあり、普段はほかの曜日にご参加の生徒さんも♪

そしてきょうは広いほうの教室でしたー。

やっぱり縦1m横2mの差は全然違うわ!

しかも窓があって開放感がある。

今後も日曜クラスはこちらの部屋になることがありますから、お手数をおかけしますが、毎回玄関の張り紙でご確認をお願いします☆


今日は、エスケープフロムカイロのマスムーディのパートとサイディのパートを練習。

マスムーディはカヌーンのきれいで大人っぽい雰囲気、サイディはミズマールの陽気な雰囲気で、

がらりとシーンが変わる気合のいるパートです。

今日は、楽器のこと、リズムの特徴、それに合わせた踊り方のお話もしました。

この辺りは今後も必ず出てくるので、覚えておいてくださいね♪

最後はベールから、広く拾って復習も。

最初のほうがけっこう記憶があいまい(わたしも。。。すみません)。

でもとりあえず、曲の中盤まではきました♪

サイディーが終われば、またマルフーフに戻ってフィナーレです。

がんばろう!


新しいスタジオでのオーディオ操作、焦っちゃったけど、みおちゃんありがとー!

グッジョブ!