12/19 下北沢木曜初級レッスン | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

みんなのあたまが、こんがらがって大変そうでした(笑)。
同じパートを、Aさん役、Bさん役の二種類の振り付けを覚えていただき、参加者で即席フォーメーション☆
すばらしい~。
両方できるようにしておいてね☆

2/9のこの曲での出演者は、みんなメイスン推奨トップスで出ることに☆
あいだを頂いてるわけではありませんがお金、おすすめ衣装のご購入ありがとうございます☆
衣装以外にも、どこかでワークショップを受けにいくときとか、おしゃれレッスン着として使ってください(*^^*)
お花の飾りも、おおぶりのもの、探しておいてね。
新宿のオカダヤとか、フランフランに大きいお花、いっぱいあります。
どんくらいの大きさかと言うと、お顔の1/4とか、1/5くらいあると、ボリュームもあってかわいいかと。





Android携帯からの投稿