私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 佐倉市近辺のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から18頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。



で、そのモフモフ母さんが連れてる子猫(すでに成長して中猫)のうち、短毛は♂。
触れる掴める子なので、いずれ里親募集に出したい気もしますが、ケアしてる余力がありません


もう一匹の半長毛。確率も、顔つきも、女子っぽい。

はい、がしゃん。

いやーん、出して~~~

美形にゃあ。ペットショップで「¥180,000」とか値札付いてたら、騙されて買う人いるかも…。

診察台に載せてみたら めでたく♀でした。

捕獲日=20131124
猫の特徴(性別、色、特徴)=♀、キジ白の半長毛。
手術日=20131126
リターン日=まだです、里親募集するか適性観察中


若いので もちろん未妊でしたが、もうあと6週間で発情シーズン。ぎりぎりちょうど良かった。あんな所で産んだって…、ガビゲソくんみたいに儚い命なのに…。
かなしみの連鎖を断ち切れたのは公益財団法人どうぶつ基金様をご支援くださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


□□□にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村