先日、クリスマスツリーファーム(農場)という所に初めて行ってきました!
クリスマスツリーが所狭しと生えていますmomi*momi*momi*
テキサス州でも、クリスマス用のツリーが生えるみたいです。
ただ、よくお家に飾ってあるのは、パインツリーという種類の良い香りがするもので、それはテント内でバラ売りで売っていました笑 よく、スーパーやホームセンターのようなお店の外でも売られています。
ファームで生えているツリーを、ノコギリで切って購入している家族も沢山いましたがルンルン




こちらはパインツリーやじるしやじるしmomi*



私たちはパインツリーを購入。長男くんが初めてオーナメントの飾り付けをしてくれましたルンルン

image

この間、2歳になったばかりの長男くん。今度はクリスマスのプレゼントを買わなきゃな~ためいきためいきカラフルなツリーのライトを毎朝、つけてつけてーっと言ってきます^-^;