ちょっと無理に日記を書いてる気がする。 | だいじょぶ明日はちゃんとやる

だいじょぶ明日はちゃんとやる

本当は狙いを定めて記事にしたいのですが、何もかも定まっていない人柄なので、漠然とした日記をお届けする予定です

おはようございます。

今は、日記に書くネタより、日記を書きたい気持ちが上回っている気がする。
昨日も書きかけていたんですが、書きたい気持ちだけが空回って、結局内容不足でアップしませんでした。

で、えーとまぁ、そうだなぁ。

昨日は、羽村市動物公園に行きました。
東京に戻ってきてから、一年に一回くらいは行ってますね。
規模が気楽な動物園なので、費用も気合も気楽でいい。

普段、0歳児の相手が多くなっている妻が、3歳の娘と仲良く行動するいいチャンスということで。
来週、娘と妻がディズニーランドに行くことになっていまして。
0歳児の方は、私が家で面倒を見ることになっているのですが。
ホテルの予約の面で、私が行っても同一料金らしく(あくまでホテルだけで、入園料はかかりますが)。
妻に「一緒に行こう」と言われたのですが。
昨日、近所の動物園に行ってみた結果。
0歳児なんて足手まとい以外の何物でもないことがよく分かりました。
ディズニーに0歳児を連れて行っても、折角の娘イベントの負担になるばかりか、私に取っても、絶対に家で面倒見ていた方が楽ですね。
ベビーカー乗りっ放しならいいんだけど。
ギャーギャー喚いて、抱っこを要求してくる。
ベビーカーって、多少動けるようになってきている赤ちゃんに取って、結構拘束感あるんでしょうね。
ミルク、オムツなども含め、ディズニーでやるか、家でやるか。選ぶなら、家のが楽ですから。

なんか、無理やり日記書いてるな。

ゲームは、ボーダーランズ2がメインです。
レベルは30を少し超えたくらいなんですが。
どうやら、一応のストーリーの終わりは近づいてきたような、そんな雰囲気。
しかし、途中中断もあり、元々ストーリーをちゃんと読まない性格もあり、全然お話がわからん。
ハンサムジャックをぶっ倒せ、ってのはいいんだけど。
特に恨みも思い入れもないけど、倒せって言われたから倒しに行く、くらいの感じです。

同じように中断しても、デッドアイランドの方が、思い入れ持ってマジメにやってた気がするな。
まぁ、あっちはゾンビで怖いからかな。。。マジメになるよな。

しかし、RPGでストーリーを追えない私。
どこか人間として欠けてるんでしょうか。


実は・・・ソシャゲジャンルな物にまた手を出してしまった私。
「ブレイブフロンティア」というゲーム。
一時遊んだ、「冒険クイズキングダム」のクイズ無し風のソシャゲ。
これについては、飽きていなければまた書こうと思います。

今日はそんな感じかな。
ではではでは。