今日もTwitterから~デレデレ

 

 

 

https://twitter.com/jb_1606

 

 

 

 

 

新しい情報ではないので悪しからずニヤニヤお願いスマヌ

 

内容は昨日のとほぼ同じですが動画付きの

 

 https://twitter.com/yeosnowool 様よりお借りしましたデレデレお願いキラキラ

 

 

 

 

こんにちは、ニュチンモデルのキム・スヒョンです

 

 

 

 

 

 

-スヒョンさん肩に荷物を置いてください

?・・・グッウシシ

 

 

 

 

スヒョンくん、見た目でわかるくらい緊張してたのかな?ゲラゲララブラブ

 

 

 

 

ニュ-ティーンがキムスヒョンと再契約成功して大好きで一生一緒にいようと言ったんだってwww
2周年、3周年を一緒に過ごせればいいっていうから聞こえる拍手wwwwww

-大丈夫ですか?

私の方こそ、よろしくお願いします.☺

 

 

 

 

 

 

-この前、すごい写真が話題になりました。何か分かりますか?
どんな写真ですか?

-百想芸術大賞で...

あ~~~

-素敵さを爆発させるスーツフィットで〜

 

健康管理の秘訣は時間がある時に運動を一生懸命してよく寝ようとして健康機能食品とも一緒にしているというプロモデルキムニュチン

 

 

 

 

 

 

Q.最近、キム・スヒョンの最大の関心事は?
A:今、ドラマのキャラクター(ある日、キム・ヒョンス)のようです。様々な事件が続き、キャラクターが大変苦労しています。ぜひいい作品をお見せします。

Q.キム・ヒョンスを演技しながら感じることは?
A:少しネタバレ的な発言をしたら悲しいです。

 

 

 

 

 

 

Q.コロナ19が終息したら、対面のファンサイン会やファンミーティングの計画がありますか?
A:早く終息すれば、すぐにファンミーティングを持つことができるのではないか。今、会社でも準備をしていると聞いております。私もお待ちしております。(ファンたちが)会いたいし、たくさん聞きたいです。エネルギーのある音を···。

 

 

私が次にいつかあるファンミーティングのために歌の練習も熱心にしますし、もう少しスピーキング練習もたくさんして☺たくさん準備してみます。楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

広い鍋でお湯を沸かして、卵を柄杓で一つ一つ気をつけて入れます。6分48秒後に火を消して水を注ぎます。冷めたら一つ一つ皮を洗います。鶏の体内から出てきたから、一回くらいはゆすいだ方がいいんじゃないかな... 冷蔵庫に移す時に一つ抜きます!その時が一番おいしかったです。

 

 

 

 

これねゲラゲラ

 

 

 

 

6分48秒の魔法!おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

-昨日何をしましたか?
家の掃除、洗濯物
-キムスヒョンさんも家の掃除、洗濯をしますか?
しないといけません

 

ドラマ撮影のせいで地方から帰ってきたんですが埃があまりにも溜まっていて... だからどうせそれを放っておいたら僕が全部食べるから... 掃除機をかけて、宿舎で使っていた服を洗濯物にして

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/adhira_x

 

 

 

部屋の鍵、渡してくれたらお掃除しに行ってあげるのにぃ~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

-キム・スヒョンが最近、一番面白く見た作品は?

✔クレイジーX
からからと笑いながら見たドラマ
ジョンウ先輩がキャラクターが持つ問題点を愉快に全身で表現してくださる部分がキリングポイント。

✔ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です
穏やかについて行くと、いつの間にか胸が熱くなるドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

今回のドラマでアクションシーンがちょっとあったり
キム・ヒョンス刑務所でアクションするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、スヒョンくんはもうコロナのワクチン接種を済ませたんだそうデレデレ

 

これで安心してドラマ撮影ができますね~デレデレ

 

そして今、断食してるとか!?目

 

やっぱり今回のドラマもダイエットしてるのねタラー

 

【ある日】のヒョンス・・・・

 

スヒョンくん『悲しい』って言ってたもんね~

 

悲壮感出すためにやつれなきゃいけないからかしらん?滝汗

 

 

 

 

まだ、いろんな方が昨日のファンミーティングのことを

 

ツイートしてくださってるようなんだけど、今日はここまでバイバイデレデレ

 

 

【Nutine】さん~すぐとは言わないけど

 

しばらく経ったら昨日のファンミの映像

 

フルでYouTubeにあげてほしいな~笑い泣きお願い