今日もスヒョンくんインスタ更新ーーー!目

 

昨日からの連投でうれしいーーー笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

昨日のと比べると・・・・・

 

 

 

 

 

 

確実に距離感、縮まってますケド?笑い泣き

 

 

 

 

 

おいで笑い泣き

 

 

何だかもう・・・・・

 

 

 

 

 

 

手が届きそうなところまで来てますがw

 

 

これ・・・・明日も期待していいってこと?ニヤニヤ

 

 

あと1枚で背中シリーズ完結しそうだけどw

 

 

 

 

 

はてさて、どんな画像があがるやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そしてここ最近の、とてもお気に入りのCMOKゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

広瀬アリスちゃんのアニメ・声優ヲタクっぷりを見てると(笑)

 

なんか、通じるものがあるな~とニヤニヤ

 

職種はまったく違うけどwもし、自分の職場で上司から・・・・・

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも絶対こーなるwww笑い泣き