スヒョペンの方、今日は午後から

 

壊れた人が続出したんじゃないでしょうか?ニヒヒ

 

 

スヒョンくんインスタストーリーと共にWで更新してくれましたゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CPZoYiAAky8/

 

 

 

 

そして破壊力抜群だったwストーリーおいで笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/stories/soohyun_k216/2583275144289985004/

 

 

 

 

 

 

ヤバーーーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

レインボースプリングで遊ぶ33歳!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

この喜びようったら!おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

もーーー可愛すぎて

ぶっ倒れましたチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

おかげで午後からは使い物になりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

着てる洋服からしてグラビアかCF撮り?と思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうだーーー目

 

【Nutine】のCF撮りのときのだ!

 

メイキングの最後にこの洋服を着たスヒョンくんが~OKゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヒョペンの皆さんの記憶力とサーチ力には脱帽ですデレデレ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

そして【ある日】撮影現場のキム・ホンパさんに

 

コーヒーカーのサポートが入ったようですデレデレ

 

 

 

 

カーグ今日は
#大ヒットドラマ
#ある日、現場に行ってきました✌

 

#シムスティラー
#ハイレベルのプロ俳優
#本当に会長のような
#キム・ホンパ俳優のために
映画#シンクホールチームで
#カーグスターセットをおいしくお迎えしました.💕

 

カーグ来たと好きでいてくれるスタッフさんたちが結構いましたがww
最近はカーグを見て、

コーヒーと言えばスッタラか... と言ったら昔の人扱いされます.wwwwwww
とにかくスッタラ人気が一番高かったです😋😋
トピナッツラテがその後に一番人気がありました😋

 

#キム・ホンパ俳優が来て
奥ゆかしい笑顔で挨拶してくれました。
会長みたいで隣の家のおじさんみたいで新鮮でしたね.www
暖かいアメリカーノを暖かくお伝えしました。^^

 

スタッフの皆さん、俳優の皆さんはとても優しい(?)ので
なんか純粋さたっぷりのドラマになりそうです。
実際は殺人事件を扱うww
ある日!
大ヒットしますように!

 

映画のシンクホールも早く来て大ヒットしますように!

 

カーグは今日も最善を尽くします。
ご利用いただき、ありがとうございます.🙇

 

 

 

 

スヒョンくんもこの撮影現場にいたのかな~笑い泣き