【ある日】撮影中のスヒョンくんの目撃情報があがっていますねデレデレ拍手

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

偶然通りかかった時、白いシャツに遠くからでも光を放つ人がいましたが、妻はキム・スヒョンだとすぐ気付きました。すぐ横で挨拶もしたのに、恥ずかしそうに?受けてくれたんですよ。妻が少女のように喜んでますねㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーー!

 

お顔、ハッキリ見えないけどw素敵~~~おいで笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

ご夫婦で遭遇されたんですね~デレデレ

 

遠くからでも光を放っていた・・・・オーラ出まくり!?滝汗

 

すぐ横でスヒョンくんに挨拶したら奥さんが少女のように喜んだってゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~スヒョンくんと挨拶できたら

 

何歳であろう(笑)と『少女』になるでしょおいで笑い泣き

 

見かけただけでなく、挨拶も交わしたなんて

 

うらやましか~~~笑い泣き

 

 

 

 

もう一つ、目撃情報が!ゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

朝寝坊して撮影に来たそうなのでスリッパ姿で出てみたら

キムスヒョン!

人形みたい

 

 

 

 

 

 

 

『人形みたい』とは・・・・

 

人形みたいに可愛らしかったのかしらん!?笑い泣き

 

スンウォンさんの姿もありました~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

撮影は順調に進んでいるようですね筋肉デレデレキラキラ

 

よかったよかったウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして【ある日】の新しいキャストも発表になっていますデレデレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「ある日」キム・ソンギュ出演

キム・スヒョン×チャ・スンウォンと呼吸... 暴力前科13犯変身

 

 

 

 

俳優キム・ソンギュがクーパンプレイ初の独占コンテンツ「ある日」に出演する。

 

11月に公開されるクパンプレイ初の独占コンテンツ「ある日」(脚本クォン・スンギュ演出イ・ミョンウ)は一人の女性の殺人事件をめぐる二人の男の熾烈な話を通じて大衆的な視点で刑事司法制度を暴く8部作ドラマだ。

 

俳優キム・ソンギュが刑務所を牛耳る男ト・ジテ役で「ある日」に合流し、新たな演技変身を敢行する。キム・ソンギュが演じるト・ジテは、10年間刑務所に服役している暴力前科13犯で、劇中の主人公、キム・ヒョンス(キム・スヒョン)に出会い、ある種の関係を形成し、ドラマをリードしていく。

 

キム・ソンギュは映画「犯罪都市」、「悪人伝」で大衆に強烈な印象を残し、ネットフリックスオリジナルシリーズ「キングダムシーズン1,2」でその存在感を示した。K-コンテンツジャンル物の底力を引き出した印象的な活躍と共に吸入力あふれる演技で圧倒的なカリスマをプレゼントした俳優キム・ソンギュは、映画はもちろんドラマに至るまで多様な作品を通じて構築したしっかりした演技スペクトルで大衆の期待心理を刺激している。評論家たちの絶賛と好評を博している俳優キム・ソンギュが完成させる「ド・ジテ」キャラクターに大衆の関心が集まっている。

 

~以下省略~

 

 

 

≪前科13犯≫って・・・すごっ滝汗

 

ヒョンスとある種の関係を形成する、とあるから←どんな関係なのか気になるw

 

スヒョンくんとのシーンも多そう~デレデレ

 

 

 

 

 

 

そして先日、新たに専属モデルに抜擢された【セレブプラス】

 

今月の29日にCF撮りが始まり、オンエアーは来月なんだそう!ゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

セレブプラス、アルファビリーとCM制作契約締結...

地上波広告本格突入

 

 

 

 

 

今月6日、俳優キム・スヒョンの専属モデル発表で話題を呼んだセレブプラス(CELEB)が広告制作スタジオ「アルファビリー」とCM制作契約を結び、「ブロックチェーン基盤の広告プラットフォームの地上波CM時代」の本格開幕を告げた。

 

大韓民国広告大賞、TVCF AWARDなど多数の広告分野で受賞した経歴を持つアルファビリーは、「ホットチョコミテ」と「バッカス」のシリーズ広告から、マクドナルド、「配達の民族」などの大型フランチャイズの広告まで、派手なポートフォリオを保有するCM制作専門スタジオだ。

 

アルファビリーの優れた企画力とトップスターキム・スヒョンのシナジーが期待されるセレブプラスのCMは、今月29日から撮影に突入し、来月から地上波チャンネルを通じてオンエアされる。

 

セレブプラス最高マーケティング責任者(CMO)のファン・ゴンウ取締役は、「セレブプラスは今回のCFを皮切りにグローバル広告プラットフォームへの跳躍のため、多様な広報活動を展開していく予定だ」と話し、「ワンマン放送時代、SNS時代が到来し、セレブと一般人の境界が曖昧になる中、セレブプラスは誰でもセレブになれるという企業のモットーで攻撃的なマーケティングを進めていく」と話した。

 

一方、20〜30代の男女誰もが欲しがるデジタルマネーを目指すセレブプラスは、SNS時代にふさわしくセレブと一般人が参加しやすい活動を通じて収益を出すことができるブロックチェーン基盤の広告プラットフォームで、来月アプリリリースと同時に様々なイベント進行を予告し、多くの人々の帰趨が注目されている。

 

 

 

 

続々と新しいCFが公開になりますねデレデレ拍手

 

【セレブプラス】のCMも楽しみ~~~OKニヒヒラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はスーパームーンの皆既月食でしたね満月

 

ワタシのところは曇り空で見えませんでしたがタラー

 

みなさんのところからは見えましたか?デレデレ